『無駄吠えDAY』とは、どんなに吠えても大丈夫な日!!
『無駄吠えDAY』とは、どんなに吠えても大丈夫な日!!
ワンちゃん達に沢山おしゃべり(無駄吠え)させてあげましょう!
旅行に行きたいけど家の子おしゃべりだし、しつけ出来てないから(吠えるから)。。。大丈夫!この日は、気兼ねなく、愛犬達がおしゃべりしても、止めないで大丈夫!みんなで、無駄吠えが故の珍話をしましょう!自分だけじゃないから不安じゃないですよ♪愛犬家の皆さんにしつけ方法を聞くのもよし、無駄吠えが故の失敗談を打ち明けるのもよし、きっと新しい発見がありますよ♪
【こんな愛犬達大集合】
・他のワンちゃんに会ったら無駄吠えする愛犬
・散歩中に人(または犬)とすれ違うと無駄吠えする愛犬
・とにかく無駄吠えするのが大好きな愛犬
・色んな愛 犬達と出会って楽しいおしゃべりがしたい愛犬。
【無駄吠えDAYのご宿泊について】
・愛犬が吠えても叱らないで下さい。
・悩み事は、どんどん話しましょう!
・我が家だけじゃないんだ!と安心しましょう!
・愛犬との旅行が初めての方にはお勧めです!
・愛犬と旅行を大満喫しましょう!
【日程】
11月 6(金) 12(木) 29(日)
12月 6(日) 15(火) 21(月)
1月 12(火) 17(日) 28(木)
2月 5(金) 14(日) 25(木)
ご予約はこちら